2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おきよめの湯とか浩養園とか

朝っぱらから携帯が鳴りまして。 こないだも一緒に大アサリを喰いに行った同業者FJ田さんからでした。 曰く「ヒマでしょ。おきよめの湯まで走りましょ。なんならその近くのキャンプ場でキャンプしても良いよ」 なんでオレがヒマだって分かったんだろう?!ええ…

企画書みたいな

あまりにヒマなので。 以前も書いた、ウチにある機材。 普通にアコースティックセットならライブできるくらいのが揃っちゃってるんだよね。これを遊ばせておくのももったいない話でして。 んで、ちょうど閑古鳥が餓死しそうなお店も知り合いうちにあるもんだ…

負け

碧南でイベント中 最近めったに無かった、仕込み後にスコールに降られるという、いっそ清々しいほどの「負け」っぷり(笑) 全身靴の中までぐしょ濡れだよ(>_ というワケでブルーシートで覆われた(覆ったのは自分ですが)スピーカーイントレの下から乱舞する…

日食(インプレッサについて後述追加)

世間は大騒ぎしてるようですが。ってか大騒ぎしてるのはTVの中だけか。 あんまこういうコトに興味がないもんで、わざわざどっかに出かけてとか日食グラスを買ってどうのこうの、とは思ってもいなかったのですが。 運良く名古屋では曇天で。雲の隙間に垣間見…

宴たけなわ

お掃除

はぁはぁはぁ、お掃除&片付け完了した(ことにした)よっ!はぁはぁはぁ。 まったく、ヒトが片付けしだすとどいつもこいつも現実逃避に誘いやがって。

ナウシカとか掃除とか自宅飲みとか

こないだちょいと友達同士で話題に出た、ナウシカの原作。 以前は一部持っていたハズなんだけど、知り合いの事務所に貸し出ししてたところ、その事務所が引っ越ししちゃって行方不明に。 というわけで、ふたたび買ってきました。風の谷のナウシカ 全7巻箱入…

ホントに睡魔せん。

この週末は呑み会と現場と呑み会がかわるがわる訪れてました。 どうもここんとこ、ヒマでのんべんだらりとしてたからか、たまに仕事で早起きすると夕方あたりに眠けに襲われてしまって困ったもんです。

伊良湖岬(追記)

心配してた雨にも降られず、良い天気の伊良湖岬です ここんとこ天気男の神通力がめきめきと回復してきてるのが実感できます。 以下帰宅後追記 本日は、某女性にデートの提案をしたのに却下されたため、ぽっかり空いてしまいました。 というわけで別ルートか…

ふさふさ

最近お天気おねーさんとかが、胸とか口元につけてるふさふさ。 あれさー、マイクの風防なんだよね。

LPレコード to digital data

家でかけっぱなしにする曲ってのがないなぁ、と思い立ちまして。 あ、RCサクセションは聴きまくりましたけど。でも聞き流す曲じゃないもんね。 というわけで、ここは高中正義だろ、ってことに。 聞き流すって言うと失礼かもしれんけどね。心地よいはずだから…

機材追加

またしても無駄遣いをしてしまいました。 東の無駄遣い王おなり氏(無駄遣い倶楽部会長)がiPhone 3Gにプラスして3GSも買っちゃったそうですんで、負けてられません。