ナウシカとか掃除とか自宅飲みとか

こないだちょいと友達同士で話題に出た、ナウシカの原作。
以前は一部持っていたハズなんだけど、知り合いの事務所に貸し出ししてたところ、その事務所が引っ越ししちゃって行方不明に。
というわけで、ふたたび買ってきました。

風の谷のナウシカ 全7巻箱入りセット「トルメキア戦役バージョン」

風の谷のナウシカ 全7巻箱入りセット「トルメキア戦役バージョン」


相変わらずヒマを持て余してまして、こうやって本でも読んでなきゃやってられません。
でも歳取ったからか、活字を追う集中力が続かないんだよなぁ。これでも昔は立派な活字中毒だったのにな。
昨晩も一冊西の魔女が死んだ (新潮文庫)ってのを読んだんだけど、薄い本だったからなんとか読めたな。
おばあちゃん子だったオレ的にはど真ん中のストーリー(それも、そのおばあちゃんが死んじゃうんだぜ)だったし。
今回のはマンガだから、さらに多少はマシか。


しかしせっかくヒマだってェのに、部屋の片付けとかは一切手をつけようとしやがりませんよこのおっさんは。
だってー、キレイに片付けたってオレしかいないんで意味ない....ん?あ、意味付けすりゃいいのか。


今晩か明日の晩、ウチでお食事会でもしましょう♪
これ友達にメール送りまくって、反応があったら掃除しよ。