お掃除

はぁはぁはぁ、お掃除&片付け完了した(ことにした)よっ!はぁはぁはぁ。
まったく、ヒトが片付けしだすとどいつもこいつも現実逃避に誘いやがって。


というわけでオーディオ組み直してみたり、戻してみたり、マンガ拾い読みしてみたり、風呂掃除とかトイレ掃除とかちょっとだけ手をつけてみたりですわ。風呂が今晩の呑み会になんの関係がある?(怒
とはいえ、このブログをみてわざわざ(大阪へ行くついでとはいえ))沼津からウチに遊びに来てくれる選りすぐりのイカレポンチまでいらっしゃるそうで。楽しみではあります。
Shignonでオードブル頼んだし、TKD氏が餃子包んできてくれるらしいし、おっとビール大量に買って来なきゃ。