ホントに睡魔せん。

この週末は呑み会と現場と呑み会がかわるがわる訪れてました。
どうもここんとこ、ヒマでのんべんだらりとしてたからか、たまに仕事で早起きすると夕方あたりに眠けに襲われてしまって困ったもんです。


あ、現場がない日なんかは、昼飯喰ってから昼寝してたりしたもんなw
って、普通のサラリーマンの方に読まれると怒られそうですな。
でも、今日の眠さは最高です。
昨日現場終わりで、「たう」の常連の方のお宅での餃子パーティーにオヨバレして、早めに帰ってきたつもりでもやっぱり寝たのは24時過ぎ。今朝は5:30に起床して現場やってきましたからね。


そうそう、今日の現場はこんなキレイなMCさんとご一緒させてもらいました。
帰り際に会話がエラい盛り上がってねー
しかしイワタが最近強力な晴れ男だって言ってるそばから雨ェ落ちて来やがりまして。
嬢「どーして雨降っとるんですか、どうにかしてください帰るのに濡れるじゃないですか」
イ「んじゃイワタ持って帰りませんか、あまってますから持ってって良いですよ」
嬢「いらんいらん」
イ('A`)


むぅ。眠けを押して呑みに逝ってくるか。