満員御礼

ぜーんいん貧乏人でした、オレが認定する以前に。
というわけで、前人未踏のイワタ家9人収容。なんとかなるもんだな、これはこれで。
前述の千円分のパンも、いつの間にか完全に消費されていました。歳ぃ喰ってもよー喰うヤツらだなぁ。


いろいろ気を遣って頂いて、もちこみの食材もこもごもあったわけで、さまざまにオイシく頂いてはみたモノの。
えー、オレにとっては禁断の「らっきょ」持ち込んだ某あねさま。
いやあの、閉会間際に某けんちゃんがいっこ喰ってましたけどね、臭いましたよォ。
こればっかりは余ったのどうすればいいんだか...


今後はイワタ家には、持ち込み禁止、もし足らん物があったらべりーぐっとまで買い出しに行こう、って条例を流布したいと思います。
とりあえず二月には、日雇い音響屋二次の会をもちたいと思ってますので、貧乏人の方々は仕事とらずに待機しててくださいね。

後日追記

確かに酔っぱらって書いたんだけど、それにしても失礼な文章ですな。ゴメンなさい。
気を遣っておみやげ持ってきてくれなくてもいいですよ、って意味ですわ。


そうそう、太田ぁーっ!インフル闘病中にもかかわらず、わざわざ焼酎持ってきてくれてありがとうな!オレ焼酎飲まんのだわ!
呑みに来ーい