修理代は安く上がったが

修理に出してたRaid君。帰ってきましたよ。
イワタ:「修理代いかほどお支払いすればよろしいでしょう....」
kwsk大先生:「え〜っとね」しばし電卓を叩く
kwsk大師「2,257円だわ」
イワタ:( ゜д゜)


やっすー。


ハナシはさかのぼる。
昨晩、「たう」で、イワタが大好きなバイトのあすか嬢「これ、プレゼントです」ってなんかごそごそ出してくる。
お。なにーそういうこと?いやいや、オレ君の年齢の二倍以上なんだけど、それでも良いの?オレは良いけど。


「おとうさんからです」


ダートフリークのカタログでした。
そう、あすか嬢のおとうさんは、DFの社員さんなんですな。
で、あすかは製品を仕入れ値で手に入れてるそうで....「こないだ買ったTシャツは7割引でしたよ」
あすかにパーツ注文して、マージン乗っけてもらっても安く手に入る!


とか思いましたけど。まぁそれも大人げないってか図々しいハナシでござんして。
しかしそれに釣られたワケじゃないけど、モトショップカトウからはちょいと足を伸ばせば到着しちゃうDFに行って、ヨダレを大量に流してきましたよ。
Raidに合う、ミシュランのT63前後と、ハンドガード、そして店で見て一目惚れしたFOXのショートブーツ...欲しくなっちゃいましたよぅ....
ちょうどこないだのお泊まり現場、取っ払いでギャラ支払われたので、これを元手にどーんと買うか...