突然の来客

世間は連休に突入しようかという18日。なんやかんやの作業を終えて、早めの風呂ぉ浴びて、さてメシでも喰いに行くか、ってタイミングで携帯が鳴動。
mixiにメッセージが入ったとメールが飛来した模様。
「いま浜松なんですけど、メシでも食べに行きません?」from埼玉在住のはずの知人。


どうもこの御仁、自宅を出てえんえん下道走って名古屋通過して潮岬を目指してる道すがらの、現在R1浜松あたりだそうで。
時間も良いのでオレを飯に誘ってみたそうで。
メシのインビテーションはありがたいけど、この時間にこのお方。それも名古屋で、ってんならBを酌み交わさなきゃでしょ。
というわけで、イワタ家にぜひ一泊してってくれと逆ナンパ。
話がまとまって、豊明の目立つ健康ランド集合にしてもらって、そこまでお迎えに行きました。


いや、噂ではかなり飛ばすという話の乙尺400海苔氏。
その方の転がすGPZ1100に後ろつつかれては、Raidにもせいぜい走ってもらわねばなるますまい。
Raid買って初なくらい、アクセル全開にしましたわ。豊明からうちまで20分で着いた(驚


その後はいつもの店に拉致して呑みたくり。
満腹後にもうちでさらに追い炊きして、25時頃に二人とも落ちました。


しかし「乙尺氏がうちに宿泊」ってmixiのボイスで表明したら、各方面からメッセージやらメールやら頂きまして。
さすが有名人は違うなーと感服いたしました。えへへ、内山オフの首謀者、オレんちに泊まったんだぜ。って、ちょっと自慢かもw