大晦日に

日本各地で大雪だそうで、寒冷な地域にお住まいの方は大変だと思いますがイワタは犬のように庭駆け回りたい衝動に駆られています。


40をいくつも超えた年齢になってしまったのに、結局中身は子供のままだということですね。
しかしそろそろ、仕事も身の周りも含めて、ちょっと考えを巡らせなければならない時期に来ているという気がします。ってかもうとっくにそういう時期は来ていたような気もしますが、気がつかないフリをしていたかっただけでしょうかね。


年が明けて春が近づくと、またひとつ歳を取ります。
その頃までに何か新しいコトというか、新しい方向性というか、なにかしら見つけておけると良いなとは思いますが、あまりにも漠然としてますかね。
とにもかくにも、なにがしかの危機感焦燥感だけは持ち続けていきたいなとは思っているのですよ。


...と、まぁそれも来年のこと。
あと数時間とはいえ、今年のウチはのんべんだらりと過ごしましょうか。きっと年が明けてもそのままのノリで生活しちゃう気もしないではないですが、それも含めてオレってコトで。
今年も皆さん、お世話になりました。来年もよろしくです。