伊良湖岬(追記)

心配してた雨にも降られず、良い天気の伊良湖岬です
ここんとこ天気男の神通力がめきめきと回復してきてるのが実感できます。

以下帰宅後追記

本日は、某女性にデートの提案をしたのに却下されたため、ぽっかり空いてしまいました。
というわけで別ルートからお誘いのあったカワイイ女子とツーリングに行ってきましたよ。


男連れでしたけど(吐血


某FJ田氏のドカが、新車の中古車(ナニがソレしたため、アレを**して○△□手に入れたらしいです)になった納車記念と言うことで。9時に上郷SA集合ね、ってことだったので8時に家を出て松屋で朝飯喰って...ガソリン入ってねーじゃんorz
ひさびさにCB起動したもんで手落ちでしたな。GSに寄って給油した分遅刻しそうになりました。


んでご提案の伊良湖岬で大あさり退治。
恋路が浜っていうんだっけ?あそこの駐車場の前には大あさり屋が何軒も並んでるけど、結構店によって定食の内容や値段が違ってるのを発見。
今日の獲物は¥1300也のサービスセット。大あさりの焼いたのとフライの組み合わせで、結構満足したな。


ヒルメシ後は、R42を東に走って海をみる計画が、どうにも渋滞でくっそ暑く('A`)な感じ。
まぁ無理やり潮見バイパス乗るまでがんばってみたんだけど、大して感動もしなかったな。潮見坂の道の駅は、どうしてこんなに人が多いのかというくらい混雑してたし。
やっぱ海をみるなら、四国まで渡らんとダメだわ。マジ。


浜名湖を渡ったとこらあたりから北上して、結局R301通っていつもの作手手作り村に立ち寄って帰宅。まぁワインディング爆走できたから、ちょっとすっきりしたかな。
19時帰宅、帰宅直前にGS寄って給油したので、本日の走行データ。
317.6km走行16.81L消費の18.9km/Lでしたー。
あれ?せっかく日曜にツーリングに出たのに、やすーい高速使ったのは朝の豊川までだけかー。伊豆とかまで行っても良かったのかもな(←それは良いとして、フリーランスの音響屋二人がそろいもそろって日曜日に身体空いてるってのはどうなのよ?)。