R1北海道ツーリング・三日目「結局ニセコ」

昨日書き忘れてたけど、同宿になったお二人は双方チャリダーで。

エンジン付きで楽に移動してるこちらからはリスペクトを抱いてること、ピースサインに笑顔で手を振り返してくれることに感謝してること、をお伝えしました。

ら。あちらもあれは嬉しいということ。喜んで手を振ってること。マジ励みになるので遠慮せず挨拶して欲しいこと。

など教えていただきました。良い隣人だった(´ー`)

函館を出て途中初セイコマで朝メシをキメて、今回は松前をバイパスして山の中を海に向けて。

f:id:Factory-T:20190908060402j:image

やっと海に出たら空も青くなり。一気に北海道ツーリングらしくなってきました。

f:id:Factory-T:20190908060432j:imagef:id:Factory-T:20190908060445j:image

暗くなる直前にニセコの湯本温泉野営場にテントを張れました。

 

函館で給油8.42liter172.1km

倶知安で給油13.38liter293.1km

本日の走行距離318.6km