四日目北海道最南端

昨晩の居酒屋は大満足だったところ、朝メシに寄った函館朝市のラーメン。こっちは全然味がない。( "᷄⌢̻"᷅ )ムー

同宿だった人に「ニセコ?近いでしょ」って言われたけど、オレが選ぶルートってわざわざ遠回りの海沿いで。
お陰で最終的には400kmの走行距離を記録しました。一日あたりの走行距離自己最長。

いいんです。オレのツーリングは「どこへ行くか」より「どの道を通るか」なので。
そんなルートだったので、無事北海道南端を通過。



その後もずっと海沿いを北上。
途中江差でラーメンのリベンジを果たし

何とか明るいうちにニセコ野営に到着できました。
海沿いサイコー!

朝ラー\900
昼ラー\850
晩メシ買い出し、セイコマで\1,444
温泉\500

朝イチで降雨。干してた洗濯物ヤられる。
午前中曇り、夕方も気温下がりフリースを着込む。そういう一日。