切れた

ここんとこ、お仕事のお話しとかちょいちょい舞い込んでくるようになりました。
雀の涙ほどではありますが、ギャラが振り込まれたってのもありまして、固まった財布のヒモをちょいと緩めてもいいのかな?って思った途端に、ツーリング欲というか、バイク乗りたい病が再燃してしまいました。


8/3
Raidに乗って、22時以降無料になる長久手グリーンロードへ深夜ツー。
ここはいつ来ても涼しい。まぁこんな時間だからか。
力石ICから南下、豊田市街経由してR153で帰宅。走行距離60km程度(あいまい)。


8/4
CBさんに給油、のついでに深夜ドライブ。GRは昨日行ったし...はじめて高速ループってのをやってみるか。
三好ICで乗って、東名名神−中央道−東海環状−東名名古屋ICまで。

走行距離133.9Km。ガソリン入れに行ったのに、帰り道にまた給油しました...これだけ走って6.8L、850円だからまぁいいかw高速代¥250だったし。
そういえばODDがこんなことに。もうちょっとまえに気がつけば。惜しい!


8/5
明日から現場なので、遊んでおくのなら今日しかない!(←遊びっぱなしなのをなぜか忘れてやがる
というワケで、昼前から久しぶりに携帯ストーブもって、カップラーメンとおにぎり仕入れていつものおきよめの湯を目指すことに。
ここんとこ気になってる、夏野菜の仕入れがしたくてね。


こないだロケに行った先で

こんなもん見かけちゃいましたからね。こりゃ買って来なきゃ、と。
とりあえずは茶臼山の頂上でラーメン。
そういえばおきよめの湯に行く途中にも、道ばたに即売所があって、とうもろこし売ってたな、と思い出しましてですね。

ね。こんなの。まんまととうもろこしGET。


温泉はいってマッタリしてたら、あらあらもう四時過ぎですか。
大急ぎで作手まで南下して、道の駅到着が18時すぎ。そりゃもう営業してないですよねー。
がっかりして帰宅。ま、満足するくらい走れましたけどね。


んで、唯一GETできたとうもろこし、ご近所の女史のお誕生日イブのプレゼントに二本ほどお裾分け。
普段なら、女性にプレゼントできるようなもんはウチには存在しないので、ちょうど良かったね。
30歳になる女性のお誕生日プレゼントがとうもろこし二本でいいのかどうかは、ひとまず隅の方にでも置いておいて。