機材追加

またしても無駄遣いをしてしまいました。
東の無駄遣い王おなり氏(無駄遣い倶楽部会長)がiPhone 3Gにプラスして3GSも買っちゃったそうですんで、負けてられません。


こないだ借金のカタに召し上げてきた機材があったでしょ。
あれね、結局本体だけしか手に入らなかったから、こまごまと追加の小物を買わなきゃならなかったんだよね。
というわけで一気に着荷しました。


まずは千葉(この業界で千葉といえばサウドンハウスですよサウドンハウス。)からスピーカスタンド&スピーカアダプタ。
スピーカスタンドは激安の品番だったので、大丈夫か?って思いながら発注かけたんだけど。まぁまぁ見栄えも悪くはない品物でした。
その他の、ホントにこまごましたパーツも一緒に送ってもらって、約15Kの出費。


Y!で、多分値段をつけ間違えて並んでたラックケース。
これは奥行き220mmのショートラックなんだけど、アルモアの定価ではショートモデルは特注扱いで、レギュラーサイズより¥4,000も高価いんだよね。それが、レギュラーサイズの価格で売ってたのw
\16Kのご出費。


というわけでこないだGETした機材をラッキング。これでやっと持ち出して使えます。


え、仕事で使うものなのに無駄遣いとは言わないんじゃないかだって?
この機材を使う仕事がないんだよっ!