エレキギター

たまに思うんだけどさ、今自分で持ってる機材って、子供の頃からしたらもう夢の世界の逸品たちで。
一生懸命ギターを練習してた頃に「こんな機材があったらいいなぁ」って夢想してた、そのほとんど全てが今ここにあるんだよね。
でもそのギターも、こんなに埃をかぶってしまっていました。


こないだ伺った楽器屋さんで、もう何年ぶりかにギターの弦を買ってきました。
で、ホコリまみれのギターをキレイにして、張り替えてやろうかと。


そりゃもうやり始めたら徹底的にやりますよ。昔取った杵柄(←楽器屋でギター売ってた)で、細かいとこなんて外せるもんは外してごしごししちゃいますよ。


格闘一時間。
こんなにキレイになりました。あざといくらいピカピカに撮ったなw(←カメラマンさんにみられると恥ずかしい)

さて、これをDIに繋いでミキサーに突っこんで、それをパラメ経由でSPDIFにデジタル変換してMacへ。
GarageBandエフェクターかけて弾いてやろうっと。


...めんどくせ(←)