(´・ω・`)ショボーン

来週末、土曜日曜と発表会があるのでと、音響照明を請け負った。
両日とも自分の身体を空けて、照明さんも発注した。

でも土曜日は身内だけで準備で、音響照明さんは日曜だけでいいんだって。
照明さんも、人の手配をしてしまっているんだろうけど、キャンセルさせていただきました。怒られました。

言い間違いなのか聞き違いなのか判らんけど、腹を立てたところで予算が出るわけでもなく。
オレが頭を下げれば(最悪キャンセル料払えば)いいんですよ、ええ。というわけでちょっと落ち込み気味。

って、気がついたら今日は実家でお祭りじゃん。
http://www.tsushima-kankou.com/tennou.html
気晴らしに見に行ってみるか。
んで早起きして名古屋に帰ってきてこれに行こうかな↓
http://www.motoplan.co.jp/test_ride_event/index.html