訃報

キャンプツーリングに行くぞ!って計画立てると、必ず仕事が入る。
そうか!んじゃ、今後空いてる日は必ずキャンツーに行こう!ってTwitterに発言したりしてましたが。
いやー、今週はホントに仕事にジャマされて。んで、一日ずらして出かけようと思ったら、仕事先のホテルの空調にやられてどっぷり体調を崩しまして。
結局ツーリングはキャンセル。空いた昨日は家で寝倒し、布団の中で発表されたばかりのiPhone4Sの勉強の日でした。
そして明けて本日。あわよくば、YKNK音響の一人とキャンプYKNKに出ようと思っていたのですが。
やはり体調が戻りません。


そしてMacを起動してすぐに訃報が。
ジョブズ師がお亡くなりになったと。


あまりにも影響力の大きな方でした。
iMacAppleにハマって以来、オレが買ったApple製品はすべて彼の創作物でした。
そんな方を失って、途方に暮れる時間があったことは、もしかして運が良かったのかもと思うようにしてみます。


特定の宗教を信仰するという習慣がないので、こういう場合にどう言っていいのかどういった行動をとっていいのかわかりません。
そういう意味では信心しているひとを、ちょいと羨ましく思ったりもしました。