試乗会

早起きして自宅に帰ってきて、バイク試乗会に行ってきましたよ。http://www.motoplan.co.jp/test_ride_event/index.html
F4-1000、ブルターレ910S、ROCKET IIIなんぞに乗っからせてもらいました。

まー、なんつーか短いコースを二周するだけじゃ、なーんもわからんのですがw
どれも乗りづらいってのはよく判りましたw
ブルターレが一番身近かな?でもオレにはちょっと小さすぎ。ハンドル近すぎでせせこましいねー

ROCKET IIIに一番興味があったんだけどね。リアタイヤなんて30cmくらい幅があって、面白そうなんだけど...
ま、要はアメリカンだわ。足を前方に放り出して、幅広なハンドルこじって走るようなバイクには興味沸きません。結構アクセル開けたけど、それほどトルク感もないしね。

その後、一般橋タイムトライアル(一本橋を渡るんだけど、12secに一番近いタイムの人がつおい)に飛び入りさせてもらって、偶然11.98secっていうタイムが出ちゃいましてw
二等賞ということで、シャツを景品にいただきましたよ。

というわけでなんだか中身の濃い二日間だったけど(試乗会終わってから仕事にも行ったし)、明日から地獄のお仕事週間がまっているのでこのくらいの遊びはいいよねー。

うう、明日のことは考えたくないっす。酔っぱらって寝よ。