雨でまったり

昨日の仕事は
朝6:30に集合、トラックに機材積み込み→現地入り→仕込み→本番→突風&豪雨でイベント中止→収まりのつかない出演者のごり押しでむりやり出し物を続行→撤収→倉庫に帰ってから濡れた機材をメンテ

という流れで、疲れた〜

一転、朝起きたら雨降ってるじゃないですかー
晴れてたら、連休の最終日なのでオレもどっか遊びに行こうと思っていたんだけど。
こりゃいちにち、家でマッタリするのがいいのかもしれないね。
でも結構、そういうのって好き。

昨日の現場からの帰り道、大きなスポーツ用品店があるのをみっけてたので、そこへお買い物に行ってきました。というか、様子を見に行っただけなんだけど...
特に目新しい物は置いていなかったけど、ポーチというか小物入れというか、そういったもんが妙に値引きされてたのでGET。
二千円台のものが五百数十円だったので二つほど。

で、その帰り道にいつも行ってる用品店(に寄っちゃったんですやめりゃいいのに)で、キャンプ用テーブル&椅子GET(涙

#買うつもり無かったのに、最初の買い物で、財布のヒモが緩んだままだったのね。

こないだの初キャンプで、やっぱり必要だと思っちゃった、テーブルと椅子をGETして、これでキャンプに必要なものは全て揃ったわけですわ。(きっと。
もう出費は無いはずです。(きっと。




ないといいなぁ。