キャンプツー

初のキャンプツーリングに行ってきましたよ。
木曽駒高原キャンプ場、さすがにすぐそこがスキー場だけあって、涼しかった♪(到着前ににわか雨に降られてぐしょぬれだったので、風邪引くかと思ったくらい)

一人で恐いかな?って思ったんだけど、案外平気なもんで。
深夜0時くらいまで焼き肉焼いたりたき火をしたり。
その後もテントの中でLEDライトの明かりで本読んでました。酒飲みながら。

う〜ん、涼しいし、落ち着けるし、金はあまりかからんし。連休があったらこりゃ毎回キャンプかな。
#でも帰り道で気絶しそうなくらい暑くて参りました。
##ATOKの新しいのが届いたんだけど、検証する気にならないくらい疲れた(´。`)