Bossa de なんとか

ビレッジバンガード本店に行ったら、BGMでほわか〜っとした女性ボーカルでカバーもん、ってのがかかってた。

トーンが似てたので、もしや?とおもって"Now Playing”の棚をみてみたらやはり。
以前ラジオで耳にして、欲しいと思ってたサザンのカバー曲もそのシリーズのCDの中に収められてるのね。
というわけでアマゾンでお買いあげ。
シリーズで三枚でてるCDなんだけど、えいやっ!って全部買っちゃった。まー自分へのお誕生日プレゼントだと思えばいいかー。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007QPSN6/
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000BIUDDU/
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000E42PSW/

開花してから、ヒマがある時になんどかは市内の桜の名所に見に行ったりしたんだけどさ。
まだなんだか、「今年の桜観たーっ」って満足感が得られないw

で、今日のお仕事が終わってから、近所の桜並木の下に車を停めて独りでひっそり花見をしてきましたよ。
フロントグラスを叩く雨の音と、ちらりちらりと舞い落ちる桜の花びらに埋もれるような感覚で、小一時間ぼーっとしていたかな。

いや〜、とても癒されたわ。ここ数日の酷い嵐にも耐えて花が残っていたのはきっと、オレにこの時間をくれるために桜ががんばって耐えてくれたんだな。
おし、これでやっと春を認識しました。早く夏来い!