都合の良いようにいろいろ考えるわけで

腰を痛めました。
自分の本業は音響屋だと思い込んではいるのですが、音響屋のレゾンデートルであるハズの、重た〜いスピーカの持ち運び。昨日までの連続現場でこれをやり倒してるうちに、ガラスの腰椎にまたしてもヒビが入ってしまったようです。
そんなこんなの今日この頃。今週末もどっぷりと本業にいそしもうと思っております。
名古屋名物どまつりのお仕事が決まっているのですが、他のクライアントさんからその土日に「やらないか」とお誘いがありました。
そのお誘いのひと言目がふるってました。「イワタってさ、ブイマックス好き?」


普段なら先着順優先ってフォーマットのイワタのスケジュール。でもその仕事ってぇのがな、YAMAHAVMAX試乗会ってお話しなのよ。
それも、オーナーズクラブ用の試乗会で、ユルい感じだろうから多分スタッフにも試乗させてくれるんじゃないかと。
うっはー。そりゃ行きてぇ。富士方面まで自走で行って欲しいって言うから、交通費も売上に計上できるし。カーッ!
なんとかいま自分が受けてる仕事を、他の知り合いに渡して...


って思ってもだな。その日は今でも一件下請けに流してる仕事があるから、手持ちの人的コマは既に無し。
う〜む、他に浮いてる音響屋は居ないものか。昨日現場で逢った、昔某ライブハウスでPAやってたO田氏とか手伝ってくれねーかなァ。名刺お渡ししたのに、あちらは手持ちがないとかでもらってないから連絡のとりようがないしなぁ。うーむ、いろいろ考えちゃうなぁ。