今日の仕事、もうヤメっ!

よー働いた、忙しい一日だったから
明るいウチにシャワー浴びてベランダでビールだっ!!


ビール呑みながら追記

今日は機材の出入りが忙しい日で、でも引き取りに行かなきゃならなかったの、届けに行かなきゃならなかったのが全てイワタ家引き渡しになっちゃった。
ので、その点では楽をさせていただいたかな。
その間を縫って今後のスケジュールの調整とか音の編集とか、明日からの仕事の資材買い出しとかでなんだか忙しくしてました。


こういう日ってあるんだよね、業界内みんな、現場はないから連絡とか機材のやりとりとかを、せーのでやっちゃう日。なんだかいろいろ片付いたり整ったりして、気分がとてもよろしい。


で、仕事の打ち合わせをしながらだんだん議題が変わっていったり。
「というわけで、仕事終わりで呑みに行かん?」(笑)


まー、仕込みが上手くいきゃ、本番なんてのは鼻くそほじくりながらでもできるし(つーかそのくらい下準備を整えて本番を迎えるのがプロなんですが)、ここまで整ってしまった現状ではやっぱり気になるのは打ち上げのことなんですよね。
というわけで、日曜の夕方のお誘いを各方面に乱打しつつ.....かんぱーいっ☆