家財道具

沖縄から、フェリーに乗って家財道具が帰ってきましたよ。
朝九時にトラックがイワタ家に着いて、そこから降ろして片付けて半日仕事でした。


こんなことでもないとメンテなんてしないもんだから、やっちゃえ、ってことでケーブル拭きやら機材クリーニングやら。
キャンプ道具ももちろん一緒に帰ってきたので、整理してシュラフ干して、大物は旅先で買ったプラスチックボックスに仕分けして収納、押し入れにしまい込みました。


CB君は洗車&チェーンが油ぎれしてたので、クリーニング後に給脂してやりました。


そんなこんなを一階のガレージでやってたら、昨日注文しておいた(ええ昨日はバイクは買うわ機材追加購入するわ、だったんです)ケーブル&キャノンプラグが入荷しまして(さすが饂飩ハウス、出荷はえぇ)。ヒマを見てまたケーブル作らなきゃな。


ふと気がついた。
Raidにもシガライターのコンセント欲しいね。買って来なきゃ。
で、ハンドルグリップもやつれ果てたのが着いてたので、付け替えて欲しいな。
というわけで、あぼん玉にでも買い出しに行ってきますか。