買っちゃった♪

全く、キチガイに金とヒマをあたえちゃろくなことにならんな。
というワケで、10/24あたりに納車です。


以前話に出た個体です。
時間がありあまってて、体力の回復も著しいうららかな午後でしたので、ふらりと見に行ってみたのが運の尽き。
外装関係は案外キレイで転倒キズもほとんど見受けられない。
ただ、放置期間が永かったと店の人が言うとおり、スチール部のサビやらゴムの劣化が烈しい。
で、その辺総取っかえします、という話がむこうから出たのですね。
え、価格内でタイヤもチューブもチェーンもスプロケも、ブレーキパッドもバッテリーもでつか(@_@)
#ちなみにフロントフォークのジャバラは既に新品になってました。シートカバーも純正の新品に替わってます


こりゃ、以前ケロノ軍曹と見に行った個体よりも、ぜんぜん条件が良い!!
それに、店員さんがもともとTT乗りで、無印もRaidも乗り倒し、いじくり倒していた経験があるそうで。
「TTのことなら、なんでも知ってます。任せてください」と心強いことを言ってくださったのも好印象。
さらに「名古屋からわざわざ出てきてもらったもんで」ブレーキローターの錆びついたローターボルトやら、これも錆びちゃってるブレーキホース末端のスチールパーツなんかも交換してくれるとか。
それにタイヤは銘柄指定(ちょっと差額出すんだけど)でDUNLOPのD604でつよ♪(どうせオンロードしか走らないし、結構寝かす方だし)


ということで、手付けを打って来てしまいました。ああ納車が待ち遠しい。