ものすごく休養

釣れませんでしたが。


んで、結局なーんもせずに過ごすなんてことはできないわけでございまして。
でも、やったことと言えば、布団干し、掃除機がけ、洗濯。
それからちょいと仕事、先月の激務のお金勘定とかね。
コレがまた、ちゃんと期待通りの金額を支払ってくれそうな様相を呈してきたので、なんともホホが緩むというか目尻が下がるというか。


というわけで、とてもいい休日の一日目を過ごすことができたようです。
あとは風呂ぉ浴びて酒飲んで寝ちゃえばOKですな。あっ!今日は久しぶりに湯船にお湯ためて(今までずっとシャワーのみだったので。湯船の中はキタナいだろうなぁ)湯に浸かってみようか。
ということで、風呂桶洗ってきます。うきうき♪