快復

先週末は、四日間連続でゴルフ中継の仕事に行ってまして。
まー、仕込みは大量だわ、本番は歩き回らなきゃならんわ、で、とてもとても消耗していました。
月曜なんか、その余波で一日中ぐったりしてたのですが、やっと回復傾向になってきましたよ。



そんなこんなの症状を昨晩「たう」のマスターに訴えたら、こんな晩飯がでてきました。
これでもダイエットを(少々)考えた、低カロリーメシらしいのですが(笑)。
#写真で見るとたいした量に見えないね。
#馬が喰う程の野菜に、鶏の脚一本分で腹いっぱいです。


体調が戻ったら、こんどは今週木曜日に計画してるバーベキュー大会(なんで焼き肉なのにBBQって言うんだろうな?)の準備に入ります。
焼き台を買ったり、一台じゃ足りないのでどっかから借りてくる算段をしたり、クーラーボックスもどっかから借りてくるよう約束を取りつけたりしなきゃなりません。
その合間を縫って、ビールやら炭やらを安売りの店で仕入れたりもしなきゃね。(肉やら野菜は当日仕入れでもいいよな)


というわけで、前々から買おうかどうしようか迷ってたユニフレーム UNIFLAME ファイアグリル 683040を購入。
さすがにバイクでは持ち運びしようと思わないけど、車で複数人数連れて行くキャンプなら、焚き火も楽しめるだろうし。
使うのが楽しみであります。