北海道断念

6月は、8日日曜日から20日金曜日までなんのスケジュールも入ってなかったのですよ。
この空いた13日間で、念願の北海道ツーリングに行ってこようと思っていたのですが。
昨日までの二日くらいで、11日14日19日と点々とオファーが入ってしまいました。


ええ、もう諦めますよ北海道なんて。仕事すりゃ良いんでしょ仕事すりゃ。
こうなったら空いてる日曜日も全部埋めて、収入の鬼になってやる。というわけで各業者さん、8日15日はfor saleですよ。


で、二連休三連休が所々残るので、それでショートキャンプツーにでも...とか思ってましたけど、北海道以外の日本は梅雨真っ盛りじゃありませんかorz
そうだ、梅雨のない北海道に逃げるという意味で北海道ツーをするつもりだったんだ。
う〜む、こりゃはやいとこ車を買い換えて、四輪deキャンプにするか。でもなぁ。う〜ん。