落胆

昨日の研修の成果を発揮するために、気張ってお仕事に行ってきましたけどね。
まーヒヤヒヤしましたわ。本番前の緊張感ってのは、仕事柄慣れっこなんだけど。でも今回のはちょっと違うんだよなー。


というわけで薄氷を踏む気持ちで本番に臨んだわけですが、いきなりオープニングでその氷を踏み抜くこと二回(血涙)。
SW'erのボタン押し間違いだわ。なんでFS(Flame Synchronizer)とDVE(Degital Video Effect)を押し間違える?なんでColorBarとBlack押し間違える?orz


音声卓のフェーダーなら、ここ数年間違えた記憶無いんだけどなぁ。どうにも落ち込んで肩ァ落としまくりました。
やっぱ慣れた機材じゃないと、パッと手が行かんもんだね。
後ろで見てたPの冷たい視線に耐えきれなくなりそうでしたが、なんとか平静を装ってだな、最後までやり遂げましたよ。ディレクターさん編集させちゃってゴメンナサイ。


しかしまぁ、これでこの業種の仕事もちょいちょい取れるようになったワケなので、バリバリ仕事するぞー
ここ二ヶ月ほどヒマぁぶっこいてたので、今月の家賃もどうやって払うか...ってな財政事情だしな。