試乗会

明日から平日全部休み、四連休だな〜、とか思ってたら急に月火のお仕事を頂きました。
それがあなた、某Y社の某モタード車のプレス発表試乗会の音響ってんだから嬉しいじゃありませんか。
マニュアルを見てみると、プレスというかバイク雑誌の編集さんって紙面に良く出てくるしw、ライターさんも有名な方が何人かおられるようで。ミーハーじゃないけどちょっとワクワクします。


#調べてみたら、WR250"R"は既に発売されてる(店頭に並んでるし、走ってるのもみたことある)んだけど”X”は11/30の発売なのね。で、このタイミングでプレス試乗会なわけだ


なんでも、イワタはバイク好きだからこの仕事にアサインしてあげよう、って嬉しいご意見があったようです。わ〜い。というわけで朝っぱらからトラックで伊豆まで走る予定です。
今日の仕事が過酷で、帰ってきたのが24時過ぎてたのに、明日は7時前起きですわ。うへー


とりあえず、発表されるバイクの遠い祖先wを所有してるオレとしては、どれだけ進化してるもんなのか乗ってみたいもんです。
もちろん、ヘルメットとグローブは持っていくつもりですw試乗できる望みは薄い気がしますけどね。