トークライブ

なんだ、ゲリラじゃないじゃないか。
告知してんじゃん、ファンのおんなのこが結構たくさん見に来てたぞ。出演者たちイケメン揃いだからなー
本番の時は、この写真の三倍ほどの人垣ができてましたね。


この場所ではあまり大きな音を出すと、お隣からクレームが出るとのことで抑え気味にしてたのですが。
聞こえない、もしくはウルサい、などのお声も聞かれずにいい仕事ができたのではないかと思います。


ってな仕事はついでみたいなもんです。本日の本命、キャバクラうどんですわ、キャバクラうどん。
mixiのボイスにつぶやいたら、皆さんの反応がものすごくてかなりウケました。おおかたどこにあるかご存じのようなのであえてここでは書きませんが、どこにあるかは知ってても行ったことがない方ばかりのようですね。オレも含めて。
現場の合間に「昼飯、時間あるけどどこ行くー?」ってハナシになったときに、制作さんが「アレ逝きますか(はぁと)」などと言ってくれちゃったのでした。しっぽ振ってついていきましたともさ。


まぁなんつーか、地下のパチンコ屋に降りる階段横の吹き抜けの広場、景品交換所があるとこにテーブル並べてお店みたいにしてる場所だったんですけどね。
そういう場所には不似合いとしか言いようのないおねーちゃん達が。
超超ミニスカート、薄い生地のシャツ、というかなんというかブラ透けてますよ、みたいな。
これがまた、予想に反して真面目にうどん屋の店員さんのお仕事をしておられる。いやー、奇跡みたいな店ですな。食べ物の値段も普通、っていうか安いくらいだし。こりゃ今後とも、大須界隈をふらつくことがあったら訪れなきゃなりません。
ただ難点は、うどんのタグイは腹持ちがよろしくなくて。夕方あたりに腹減っちゃうんですよね。今日はちょうどそのタイミングでまたしても時間が空いたので、軽ーくもう一杯うどん喰いに入っちゃいましたけどね。うえっへっへへ。