サイドバッグ

なんとも散財の収まらない日々でして。

こないだ、XJRからドカに乗り換えた(st4をお買い上げになりやがりました)知人から「こんどのはパニアがついてるから、XJRで使ってたサイドバッグがあまるので、買わない?」って声をかけられまして。
それの引き取りに行ってきましたよ。

ウチのバイクは、テールカウルの形状がちょっとひねくれていて、バッグのメーカーサイトを見てみてもイマイチ収まりが悪い写真しか見つけられなかったので、合わせてみてカッコ悪かったら買わないでおこうと思っていたんですけどね。

カッコいいじゃないですか(素
というわけで¥5,000が飛んでいきました。
まー、新品買ったら1,5諭吉ちかくするので、いい買い物だったとは思うんですけどね。はー。