半ズボン

なんつーか、オレはこの歳になるまで、街中をうろつくときにはちゃんと長ズボン(ま、ジーンズですが)を穿かないと落ち着けない性分で。
だって、短パンというか、いまの時代だと膝あたりまでのズボンですか、こんなの穿いてるとどうもじじぃっぽいし、ま、若い子達もそんなかっこだけどどうもそういうのとも一緒にされたくないし。

んなこと言ってるとどうしようもなく暑いんだよねーいまの季節。

なので、とうとうさっき意を決してハーパンで居酒屋まで歩いていってみました。足元はツッカケ。すずし〜w

でも、やっぱりなんか人の目線が気になるっちゅーか。
こんなお気楽ファッションするにはまだ修行が足りないようです。誰もオレのことなんて見てもいないことはわかってるんだけどね。