なのかめ出発

昨晩は、同室の人らが帰ってくる前に寝ちゃおうと思って、えらい早く寝たもんで、六時に起床。
同室が目を覚ます前にズラかっちゃおうと思って、でも取り合えずオレにしては珍しい朝風呂に。


慣れないことはするもんじゃないですね、どうも更衣室のロッカーに財布を忘れてきた噴霧器。
ホテルに帰ってきてからパッキング全部解いてみたけど見当たらない。道後温泉本館に電話してみても、届いてないという。
もう開き直った。どっかで誰かが見つけたら、なとかして連絡先さがして連絡をくれるだろう。と、荷物全部CBに積んでから一応もう一度温泉に見に行ってみようとぶらぶら歩いて行きました。
で、事務所でお話聞こうかと覗いたら、いままさに警備員さんがオレのサイフの中をあらためてるとこでした(笑)。
「たった今届いたところで」だそうで。助かったー。中身も全部あったし、これで意気揚々と帰れます。四国で財布なくしても、必ず戻ってくるという事がまたしても実証されてしまいました。


さて、これから高速に飛び乗って、しまなみ海道とおって帰名しましょうか。ぼのにお誘いいただいた神戸途中下車はちょいと寄り道過ぎるけど(だって一晩拘束されちゃうもんw)、他の寄り道はしまくって帰ることになるでしょう。
さて、何時に名古屋に到着できる事やら。良い天気っぽいし、存分楽しんで帰りましょうかね。