宿

まったくもぅ、朝っからずーと雨でして。
そんななかパッキングしてやっとこ走り出したと思ったら、もうブーフーウーぢゃねーや暴風雨ですよ
さすが四国の太平洋岸。こりゃとてもじゃないけど海沿いなんて走ってられねーと思って、結局R56をずーっと松山まで。


松山まで、ほぼ四国の南北の長辺を走りきる距離。一日で着けるか自信なかったんだけど15時にはホテル着w
ホテルはるるぶで探した、素泊まり\1,980って安宿。
どんなもんか疑心暗鬼だったのだけれど、到着してみればなんともすっばらしい設備。(←雨に濡れたバイクキャンパーにとって素晴らしい、って意味ですが)

玄関先にバイク入れさせてもらって、濡れたサイドバッグやカッパ、ブーツなんかはこのまま明日の朝まで放置。
そこでPC使わせてもらってこうやって更新してるわけさ。
これで道後温泉本館まで歩いて二分ってんだから嬉しいね。