むいかめ

道後温泉の温泉街の、きらびやかな通りを通り抜けてサビレたあたり、そう、ストリップ小屋がある辺りで呑んで来ました。
良い感じで酔っ払いです。終わり良ければ全て好し。これで同室のヤツラ(そう、格安宿なので大部屋なのですよ)が感じ良いヤツラだったら万々歳なんですが。今日の運勢、十二星座中十二位だからなー


本日のまとめ
走行距離:204.6km
四万十市でアサメシ、旅に出て一週間弱で大体食べたくなるカレー。朝っぱらから。すき家だけど。\490
その辺でセルフのエネオス見つけたので給油13,84L\1827(238.1km走行)
ヒルメシ宇和島のあたりで、回転寿司(ハズレだったorz)\1312
道後温泉本館\400
ホテルで、濡れたグローブやらを乾燥機に\100
バンメシ\2300


明日は良い天気で気温も上がると。でも明後日はまた雨模様...というわけで、あす高速乗って帰っちゃいます。
いま松山だから、しまなみ海道通ってみよう!うへへ、たのしみだ。