室戸岬夕日が丘キャンプ場

太平洋に沈む夕日を眺めながら。


疲れた。
身体がキャンプモードに入っているので、朝はやくから行動しちゃう。
おかげでこんなトコまでたどり着けたのだけど、半日以上酷道のぐねぐね道はツラいわ。
国道に出てからはエンジン不調が顕著に。
一定速度で走ってるとガフつくのね。
そんなこんなで精神的にローモードにシフトしちゃってます。


ま、不調のおかげでネズミ取りに捕まらなかった(笑)のと、明るいウチに診れるとこだけいじってみる時間が取れたのは良かったかな。
電気系統のコネクト不良がアヤシげだったので、これで直ると良いのだけれど。


今日の戦績
走行距離:メーターリセットされちゃったので不明(涙)
アサメシ-ジョイフル\499
酷道手前のGSで9.1L\1201
ヒルメシ宍喰うどん屋\500(不味かった。やっぱ香川から出たらうどん食っちゃ駄目ね)
宍喰温泉\600(道の駅の温泉は廃止。お隣のホテルの温泉を使わせてもらえる。いつもながら、お湯最高)
バンメシほか\2450
キャンプ場代\1000