六日目日本海オロロンライン

晴れときどき曇り。気温高くない。まだ9月になったばかりなのに。

道南の都市部をやっと脱出して、日本海オロロンラインを北上。
大好きな朽ち果てた倉庫など撮影するも、あれ見覚えある…。


ちょっと国道から入った場所なのに、前回も同じとこに入り込んだのねさすがオレ(大笑)。

海沿いの絶景を眺めながら快走。

目標C場に近づいたもまだ早かったので、行こうかどうしようか迷ってた三毛別羆事件現地へ。

そして海沿いに戻って、丘の上の風車群。

ここはオフ車じゃないと上がれないルートなので、TIGERに乗ってきたのを感謝しました。絶景過ぎる。天国。

なお昨日走行距離をメモり忘れたため、昨日と今日合わせて走行567km。両日300km近く走ってるじゃん…

朝メシ小樽のコンビニで\439
昼メシ増毛町で海鮮丼\1,080
夕日ヶ丘オートキャンプ場\300
晩メシ買い出し\1,163