北海道キャンプツー二日目

キャンプの朝ははやい。4:30に目が覚めた。
起きた時は降ってなかったのに、テント畳んだ途端に降り出しやがった('A`)

しょうがないので雨の中を。
黄金道路っつーやつじゃ、ワカメ漁の様子も。(写真は違うけど)

霧の中襟裳岬に着いて、残念な日だと思ってたら、意外や風情があって絶景極まる。すげー、来てよかったわ。


その後どこまで行こうか悩みつつ、帯広へ。
名物らしい、白樺って店のジンギスカンを。

泊まりは温泉街に近いとの情報でぬかびら国設…にしようと思ったけど、キャンプの受け付け前に魅力的な看板発見

というわけで温泉宿のタコ部屋にログイン。

走行距離326.9km
給油二回、7.25l(144.7km走行)\1,051(@\145)様似町
9.17l(200.2km走行)\1,238(@135)帯広市
昼メシジンギスカンの白樺\1,670
バンメシセイコマ\1,030
宿\1,500