ボーナス

我々個人事業主のボーナスとも言える、源泉徴収税の還付がされたらこれ買おう!
って思ってるモノのリスト。
・チューブタイヤのパンク修理セット(Raidでロングツーリングにいけるように):一万円
RaidのETC(助成金使って、いまこそ着けなきゃね):一万五千円
・仕事部屋のエアコン(去年ぶっ壊れやがりました):五万円
レガシィの四輪アライメント(直進安定性に難ありゆえ):四万円


なーんてのを挙げてました。
普段ならどうしようかな、って思っちゃうものも含まれてますが、そこはそれ年一回のボーナスですから。
一気にドカーンっ!と買っちゃおうかと妄想しておったのですよ。
金額はあくまで「多分この程度じゃねーの?」「この程度だといいな」ってレベルの数字ですが、合わせて十万円ちょっと。可愛いもんじゃないですか。


ええ、今日通帳記入してきたら、還付金入ってました。
仕事の口座に、ちょっと大きな現場を請け負ったのの支払いがありました。
ちょっと早いけど自分に給料を振り込んであげました。
アップルから、プリンタキャッシュバックキャンペーンの郵便為替が届いていたので換金してきました。


なんだか裕福な気分(あくまで気分だけ)です。