ドラマーっぽいよね

昨日の現場で、担当婦女子とMCさん交えて会話していたところ
「イワタさんってバンドやるならドラマーっぽいですよね」という爆弾発言が。
あんた、バンドの中でドラマーっていや野球でのキャッチャーですよビジーフォーでいえばウガンダ・トラですよキングオブコメディーでいえば今野ですよ(←いや、昨日キングオブコメディーさんの仕事してたもんで)


さらに言うならば、オレの中では「神」であるところのDenis Chembersだってぼーっと突っ立ってりゃただのデブだし、マーカスのトコのPoogie Bellに至ってはドラム叩いてなければアブナいおじさん(デブ)だぜ。


どうでもいいけど鼻血出るくらいカッコいいな、この人達の演奏は。
.....っと、危うく惑わされるとこだった。ダイエットしよ。

P.S.ビジーフォーVan Halenの"Runnin' With the Devil"をコピーしてる「ランニン・ウイズ・ザ・デヴ〜〜」をYouTubeかニコ動で誰か探して〜