エキパイにビニール

岐阜で仕事のため、バイク飛ばして行きました。
が、赤信号で停車時にビニールの焼けた臭い....まさか....



ええ、エキパイに黒こげたビニールが付着してましたよ。たぶんコンビニ袋。

その場ではどうすることもできずに、そのまま仕事先へ走り、現場を終わらせて帰ってきました。
これ、調べてみたけどスクレーパーで削って、あとは根気よくコンパウンドで磨くしかないみたいね。
ううう、こないだからカウルの歪みとかいろいろ気になることがあったのに、また悩みが増えちゃったよ。バイクのために時間作ってやらなきゃなぁ。

明後日から高知出張なんだけど。帰ってきてから作業かなぁ。

今日、準備(機材積み込み)を済ませてきて、さっき帰ってきました。
これからプライベートな荷物をまとめて、明日あさ4時起き(涙)で四国に向かいます。

台風も出迎えてくれるようで、こりゃアタマっから景気のいいことで。