流れ星ドライブ

仕事が予想以上に早く終わった。というか明るいウチから解放されるとどうして良いものやら悩むよなw
というわけで悩みながらも湯ノ山方面へ。


湾岸走ってたとき、ちょうど夕焼けのタイミングで。こりゃまたものすげー美しかった。
コレを見るだけでも今日出掛けた意味はあったかも。
途中湾岸長島とか言うPAにはじめて寄ったら、すげーきれいな施設で展望台やら足湯まであって、ナガシマスパーランドの威力を見せつけられました。ここは意味なく遊びに行ってもなんか良いかも、って思えた。


湯ノ山近辺、というか朝明渓谷近辺のキャンプ場回って、車が停められて空が広い場所を探す。探す、探す、探す。
結局ものすげー恐いげな某キャンプ場の真ん中の広場に椅子出して、シュラフにくるまって空を見上げる。
二発GET。


曇ってきたので湯ノ山まで戻って片岡温泉に浸かりに。
設備キレイ、泉質まぁまぁ。
源泉掛け流し、加水加温投薬濾過循環全て無し、ってだけでも価値在るか。再度言うが泉質まぁまぁ。


ちょっと違ったキャンプ場に再度潜り込んで、広ーい駐車場独り占め。
ここで五発。
途中他の車が乱入してきたけど、ジョシ二人連れなので容認。無視して星観察。
その後もう一台カップルが来ちゃった上に曇ってきたのでケツぅまくって帰宅。この時点で23:30過ぎ。
帰って寝ると寝る時間ねーな、って思いながらも帰って来ちゃいました。
さ、さっさと寝よう。おやすみなさーい。


P.S.某マイミクさんとこに「2日連続でシャツを前後ろ逆に着てしまった」って書いたら加齢現象だとばっさり切られましたが、中一日おいた今日もまたヤラカしてしまいました。
オレどうなっちゃったの?バカなの?死ぬの?