紅葉’09


昨年のレポと同じ場所で撮ってみました。
今年は紅葉が早い、って噂だったけどまだぜーんぜん色付いてはいませんでした。


今日はいつものドカの人と、軽走りに、と。
で、こないだのエントリのコメントで噂の出た、笹暮もみじ街道を調査に。
でもドカと一緒だからCBさんのお出ましね。


...しかし、件の広域農道を通り越したところにきっと入り口があるだろうと思っていたのに、そんなものは見あたりませんで。
そのままつらつらとR257をだだ走ることに。
ま、ものすごーく気持ちの良いRのワインディングだったから、文句のつけようもなかったのですが。
結局その後、県道だか林道だか判別しない様相を呈した険道wを通って、なんとか当初の目的地みどり湖へ。

期待してたほどすんばらしい景観ってのは見あたらなかったけど、こんな休憩所があったのでいつもながらのコーヒータイム。


で、さっき通り過ぎてきたとこにある湯〜らんどパルとよねへ引き返し、ひとっ風呂浴びますか...
しかし痛恨の定休日w
しょうがないからR151に出て北上、上の写真の標高1000m地点を通っていつものおきよめの湯に(大笑)。
なんつーか、たまには違ったとこへ行きましょうよ、って言ってたのに結局それか('A`)


ま、通い詰めるってことはそれだけ価値があるんでしょ。
今日のツーリングでCBさん、走行距離40,000km越えました。本日の走行271.9km、ガソリン¥1,800分入りました。