免許更新

来やがりましたよ、運転免許証の更新のお知らせが。
18になってすぐ車の免許とったから、うはー、四半世紀運転してるのか。もう完全に手足の延長だもんな、車なんて。そりゃ寝てても運転できるわ。


ま、もう間もなく更新の時期だとは知ってたので、知り合いに「次こそはゴールド免許だぜ、へへ〜ん」って自慢しまくった記憶がありますが。

orz
平成18年二月ってことは、東京で結婚式を挙げる友人のトコ行って、次の日にあやちゃんと浅草とか上野動物園とか遊びにいったときだ。わざわざ間違えやすい交差点で、他府県ナンバーのオレの車ピンポイントに摘発してくれたあの婦警のせいか...う〜む。


どうせオレなんて一生ゴールド免許を手にすることはないんだ。いいもんいいもん。つーん。

追記

HD漁ってたら(←仕事せーよ)、その時の青切符のスキャン画像みつけたwww

反則事項てところの文面読んでも、どんな悪事を犯したのかさっぱり判らん。
ようするに予算達成のために巻きあげやすいトコから巻きあげたってことなのと理解してます。嗚呼六千円。
オレより助手席のあやちゃんが怒っとったことを思い出しますw