今度はサドル切り裂き魔

昨日通り魔の事件を書いたと思ったら、今度はまた天白、それも原近辺でサドル切り裂き魔ですか。
天白区高島っつったら、H君の家があるトコじゃん!(←このブログ見てる人で数人しかわからん名だろうが)
あそこのカミサンは泣き虫だし、怖がってるだろうなぁ。


んで、原1〜5丁目でも頻発してるって。オレ今のトコに引っ越す前、原4丁目に住んでたんだよね。
Σ(´Д`lll)
原1丁目にTKDさんが住んでるし、娘が自転車乗りだよ....


なんだか恐いなぁ。
スタンガンとは言わないまでも、なにがしかの自衛手段を備えておいた方が良いのかねぇ。


#ココまで書いて、ふと数えてみたんだけど、ここを読んでるテンパッカーって結構いるんだな。
#んで、ほとんど植田ー原界隈に住んでるんだよね。
##というわけで、でぃひとか某自動車保険屋さんとか☆野さんとかTOSS師とか、ご無事を祈っております。