通り魔だって

昨晩、バンメシ喰って帰宅した直後に、近所にパトカーが停まる音が聞こえてね。
その後何台も集結してるみたいだったから、気になって見に行ったんだけど。どうもこういうことだったみたい((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


この辺って地下鉄駅の駅前で、夜中でも変なヤツがうろついてる上に、ちょっと離れると真っ暗な通りもあったりで物騒っちゃ物騒なんだよね。
ウチの前のコンビニはまだましなんだけど、駅に一番近いコンビニの前には必ず三段シートの珍車一台と、頭の悪そうな子供達がたむろしてるし。
その上とうとうキチガイまで出没するようになってしまったか。


なんだかヤな感じです。
こんな事件があった場合、たとえば暗くなってから、妙にガタイがでかくて中途半端に髪が長いアヤシげな中年男に出くわしたら、これは!と思って普通逃げますわな。
そういう風体の人にとっては、まことに住みづらい世の中になってしまったということです。まぁ、オレのことですけど。