低調

どうもここんとこ運気と士気が下がり目でして。


先週末の仕事で、またしても自分の車に機材山盛り積んで行ったのですが、荷物がリアのガラスにこすれて、フィルムがゴジゴジって剥がれちゃった。かっこわるー
その仕事自体も、ちょっとしたミキサーの設定ミスであまり良い結果が出せなかったし(PAとしてはいい仕事できたのですが、録音のほうがちょっとね....)。
ここんとこちょいと忙しい、というか締め切りに追われる案件いくつかに追われていたのもあって、それもそのひとつがまたオレのうっかりで時間と手間がかかる状況になっちゃったりして、その精神的疲れとスパイラル組んでだいぶ落ち込んでいたのです。


なんだかまだ忙しいのは続くようなのですが、しかしちょいとは明かりが見えてきたかな。
締め切り迫るヤツは昨日までにやっつけちゃったし。
スケジュールのすき間を縫って、また来週アタマに白馬行きが決定したし。雪は降るし気温は下がるし、良いことばっかだな!


ともうしばらくは思っていたいです。