疲れた

むかし「週休四日が身体の調子が良いな!」って名言を吐いた男がいましたが。
オレですが。


んーんだか忙しいです。
まいんちまいんち現場に出て、呑み会やって、現場に出て、呑み会やって。
疲れましたほとほと。
こういう疲れが溜まったときにはがんこちゃんなんですけどね、天白区民的には。
というわけで、今日もナゴヤドームから帰ってきてがんこちゃんにログイン。
途中、いっしょにがんこらない?って誘ったTKDさんからは「たえちゃんといっしょにたうで呑んでるぞ、はよこい」って言われましたけど。同時にたえちゃんからもお誘いのメールが来ましたけど。
ええ、明日からの妖気を養う、じゃねーや、英気を養うために独りでがんこってきましたことよ。
てか「現場やって呑み会」の轍を踏んでるじゃねーか、とは思いましたけどね、店に入ってから。独り呑みとはいえ。


リキ入ったーッ!
おし、これで明日の仕事も、てきとーにちゃちゃっとやっつけてだ、その後の白馬移動に全力を投入するぞ!
明後日から三日間の八方スキーに焦点を合わせて、体力温存するぞ!