みんなバイク買い換えやがって

昨日、仕事に行こうと駅までの短い道のりを歩いていたところ、知り合いがBMWのバイクに乗ってるのを見かけた。
....ヤツは日本製の1700ccのクルーザーに乗ってるはずだったのに。

どうも知人からBMWを譲ってもらったようで、嬉々としてツーリング行こうぜ!って誘ってきやがります。

どうもここんとこ、この人以外にもBMW買ったとか(某音声マン)ドカ買ったとか(某PAオペレータ)、大型外車をお買い上げになるヤカラが続出ですわ。それもみな、自慢げにイワタに報告してくるし。
まー、オレが大はしゃぎでCBに乗ってるのが原因だとは思うんですけどねー。うらやましいこってす。

しかし自慢するだけでツーリングを実現させようとしないのは問題あると思いますよ、忙しいのはわかりますけどね(-.-)

ちょっと欲しいモノがあったので、ついでにいろいろ通販で機材を買ってしまった。
Shure β57A×2、EV Sx300用FBアダプタ×2、GrooveTubesのDI。

早速それを持って現場に行ったんだけど、すべてその現場で必要になりまして。

特に、β57はパーカッションにでも使おうと思っていたところ、ボーカルさんが「ワタシのマイクはこれが良い!」って使ってくれちゃったし。DIもベースで使ったら良い音していたし。
Sxにいたっては、最初寸角であおるつもりだったらしいんだけどw

まー、これで使用料を請求できるワケじゃないんだけどね。
やっぱり買ったら使ってみたいじゃん、ってことで問題なしッ!

(音響屋以外にゃわからんネタでごめんなさい)