連休

大阪出張から帰ってきて、名古屋でイッパツ現場をこなしていまに至る。
はぁ〜疲れた。
大阪も今日の現場も、寝る時間ねーってスケジューリングだったし。大阪から帰ってくる途中、乗っていたトラックのバッテリーが破裂してさらに睡眠時間削られたし(大笑)。

2chを覗くと、バイクでキャンプツーリングスレが盛り上がってみんなで平湯に宿泊してるとのことで、参加できない悔しさがどろどろとにじみ出てもおります。う〜ぐやじい。

しかし今日一緒に仕事したMCさんはかわいかった。
その上、若いのにちゃんとした技術と思想をお持ちで、感心してしまった。
というわけでMCを探しておられる代理店の方は、紹介しますのでご連絡をw

ただの日記だなこれじゃ。